<< マダムシンコ!!!〜誕生日のサ... マグセット 〜寒色系の色味〜 >>

マグ・プレミアム 〜全面ペインティング誕生〜   

とうとう…。

全面に塗ってしまった…。
いつかやってしまうだろうと自分でも思っていた
全面ペインティングΨ(ΦwΦ)Ψ

「マグ・プレミアム」って名付けよっかな。。

f0125942_323010.jpgカラフルな柄に埋まったカオの作品。


画像クリックで拡大



これは別にご注文の品でも、商品でも何でもない
自由気ままに描いた作品。

マグカップは2個ペアでいつも制作してるけど
訳あって一個余ったマグカップ。
せっかくなんで塗ってみよ〜とプレミアムが完成です。


f0125942_33116.jpgカオの嵐。

埋まってます。









左上:持ち手部分。
左下:
またもやカオ。

右:サイド面
ここにもカオ。













もうカオばっか。
ここまでカオだと気持ちわるい域です。








裏面。
懲りずにカオ。
もういいって?笑




…まさに何も飲む気になれない。



カオがいくつ埋まってるかよく分からないけど
これはお世話になってる親友にプレゼントしよお♪
嫌がったりして…(ο`Å´ο)ノ〃


※いまのところ非売品であしからずです☆

[PR]
by fujir31 | 2009-03-30 03:21 | Comments(6)
Commented by mi_vida_alegria at 2009-03-30 12:32
不思議な柄だ。。うんうん。
Commented by monday_panda at 2009-03-31 01:46
こんばんは。高校の頃から、変わることのない制作意欲にビックリです。毎回のぞきにくる度に、新しい作品がアップされとるもんな。10年、20年経っても、今と変わらずガシガシ描いとる姿が想像できます。お誕生日おめでとう♪
Commented by fujir31 at 2009-03-31 03:51
tomoko>>
不思議っしょ♪
なんせ顔が埋まりまくってるからね!
Commented by fujir31 at 2009-03-31 04:47
タローくん>>
ちわっす☆本当はいつも自由きままに絵描けたらいいのにな。描きたくなったら描く。みたいな。。誕生日覚えてくれてたんや♪ありがとう!お互い節目の日に生まれたな〜。タローくん大晦日やし☆私なんか締めの大決算みたいな!笑。やっとみんなと並んだ☆28歳☆
Commented by よっぺ at 2009-03-31 20:55 x
このマグまじ可愛い・・・。
Commented by fujir31 at 2009-04-01 05:24
よっぺ>>
でも顔うまりまくっとるで?笑
<< マダムシンコ!!!〜誕生日のサ... マグセット 〜寒色系の色味〜 >>