人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マグ・プレミアム 〜全面ペイン... マグセット 〜お姉ちゃんへの贈り物〜 >>

マグセット 〜寒色系の色味〜   

マグカップ第二弾目。
先日までアクリルフレームが多かったような…ですが
今の時期はマグカップが多いかも☆☆
季節の変わり目やからなんかあるんかな┌(。Д。)┐なんて!

店頭に置いているサンプルのマグカップを見て
ご注文をくれたお客様☆
店頭に置いてあるやつってどんなんやったかなと
思い出しながら仕上げたもの☆

いつもより色を若干抑えた出来上がりです。

マグセット 〜寒色系の色味〜_f0125942_23595642.jpg


裏面の柄。
マグセット 〜寒色系の色味〜_f0125942_001365.jpg


持ち手の部分。
マグセット 〜寒色系の色味〜_f0125942_002625.jpg


底には記念文字を入れて…。
マグセット 〜寒色系の色味〜_f0125942_0116.jpg


私の中でのペイントマグカップのこだわり…。
それは持ち手の部分。

手描きだからいける持ち手の部分の自由なペイント。
これからも絶対持ち手には柄を入れるのだΨ(ΦwΦ )
by fujir31 | 2009-03-29 00:08
<< マグ・プレミアム 〜全面ペイン... マグセット 〜お姉ちゃんへの贈り物〜 >>