人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピックアップ更新♪ 〜ウェルカ... 三月。 〜そろそろここでつぶや... >>

ボウル皿&アクリルフレーム 〜青好きのあなたへ〜   

先日お届けした、ペイントボウル皿&アクリルフレーム。
ブログで出会った、素敵な友からのご注文です。

ボウル皿&アクリルフレーム 〜青好きのあなたへ〜_f0125942_1313320.jpg青が好きな友達なんで、青で全面に塗りました。焼き付けが終わったあと若干緑がかってしまったけど、この柄とこのカオの表情は私もお気に入り☆

画像クリックで拡大

ボウル皿&アクリルフレーム 〜青好きのあなたへ〜_f0125942_1321019.jpgアクリルフレームは、友人のお母さんのご注文☆
お団子の頭にこだわって完成☆
画像クリックで拡大



もうまる二年くらいたった、このブログ。
初めてコメントをくれたは、他ならぬこの友人です☆
青が好き、ネコが好き、どこか優しい雰囲気の絵がかけるそんな
TOMOKOのブログはこちら☆>>ともこんち

喜んでもらえて本当よかったヾ(>ω<○)
そんでこれからもよろしくねん☆
by fujir31 | 2009-03-14 01:43 | 作品集
<< ピックアップ更新♪ 〜ウェルカ... 三月。 〜そろそろここでつぶや... >>