<< ボウル皿&アクリルフレーム 〜... ウェルカムボード 〜朝日で乾杯〜 >>

三月。 〜そろそろここでつぶやきますか〜   

今日は「つぶやきブログ」なだけに
作品関係なくつぶやきますよ。

一月は「行く」、二月は「逃げる」、そして三月は「去る」。

誰が言った言葉か覚えてないけど
小学校の時くらいに三学期は早いといわれ
未だにこれだけよく覚えてる言葉です。


いつからか休日ていつのこと言うんやろうと
落ち着かずせわしない毎日。
きっと3月は「去る」なだけに過ぎるのも早いはず。
そんなこんなで最後のとどめに28歳を迎えるわけかっ(ο`Å´ο)ノ〃ヒョー

せわしない毎日やけどひとつだけ。
絵を気にいってくれ注文をくれ、
私に絵を描く機会を与えてくれてる人たちに心から感謝です☆
描く事を止めずにいられる毎日が華やと、最近よく思う今日この頃。

どんなに忙しくても描く絵だけは
納得いくまで筆を入れていい作品を描きあげよう。

それが私の生きる道〜。なんて☆
[PR]
by fujir31 | 2009-03-10 01:25 | つぶやき日記 | Comments(2)
Commented by ともこ at 2009-03-10 10:31 x
ん、なんかわたしまで元気でた!
与えられたものに感謝できるって素晴らしいね☆☆
Commented by fuji at 2009-03-11 04:14 x
tomoko>>
プラスに考えたら結構楽になるしね☆
絵やデザインすることくらいしか
取り柄もないしなあ=・ω・=
<< ボウル皿&アクリルフレーム 〜... ウェルカムボード 〜朝日で乾杯〜 >>