人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウェルカムボード 〜グリーンス... ウェルカムボード 〜海にサッカ... >>

ウェルカムボード 〜シックな絵画でお祝い〜   

今日は大阪むちゃくちゃ暖かい一日でした☆
髪も切ったし…。お気に入りキャスケット帽も買ったし…。
おお充実(☆∀☆)キラーン
ただひとつ、週末つくった後頭部のタンコブが
美容室シャンプーによってちょっと疼きだしーの…。
いや!!でも充実(☆∀☆)キラーン


今回は、先日お届けしたウェルカムボードのご紹介☆
ウェルカムボードの暖かい雰囲気も残しつつ、
インテリアでお部屋に飾っていただける感じで仕上げました。

いつもより横長いワイドサイズのパネル。
ウェルカムボード 〜シックな絵画でお祝い〜_f0125942_22303265.jpg背景は、いろんな色を少しずつ足して出来た濃い目のゴールド。手前には濃い赤系の花たち。横の方にお二人を描いて…。

画像クリックで拡大

ウェルカムボード 〜シックな絵画でお祝い〜_f0125942_22304041.jpg背景部分アップ。
柄のラインは、まんべんなく細かく描き入れました。

画像クリックで拡大

ウェルカムボード 〜シックな絵画でお祝い〜_f0125942_22304855.jpg新婦さんのお顔部分。
金色ラインストーンのお花ピアスに、額から頭にかけての紐の飾りもラインストーンで。

画像クリックで拡大

ウェルカムボード 〜シックな絵画でお祝い〜_f0125942_2256375.jpg裏には日付とお名前。
ウェルカムボード 〜シックな絵画でお祝い〜_f0125942_22305673.jpg葉っぱの部分につけた丸いビーズ。付けてみたら海ブドウを思い出しました…Σ(・д・)。
ぷちぷちです。

画像クリックで拡大




とても素敵な雰囲気のお二人でした☆
会場のホームページを参考に見せてもらって会場のインテリアとか
フラワーショップとか花好きにはたまらん!ってなくらい
見てて楽しかったです。

こんな素敵な会場の雰囲気に合うような作品に仕上げようと
出来上がった今回の作品。

結婚式まであとすこし…。
素敵な一日に違いない♪+.(・∀・)゚+.゚



[Detail]
■ウェルカムボード
□カラー:ゴールドの背景にライン柄。全体的にシックな雰囲気の色。
□デザイン:大人で落ち着いた感じとインテリアに飾る感じの雰囲気
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(M10サイズ)530×333×20mm/木製パネル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2009/02/15現在)
>>>OFFICIAL SITE



by fujir31 | 2009-02-15 23:26 | 作品集
<< ウェルカムボード 〜グリーンス... ウェルカムボード 〜海にサッカ... >>