<< ウェルカムボード 〜海にサッカ... ピックアップページ更新☆ 〜バリ風〜 >>

トイレギャラリー 3 〜落書きポップ〜   

トイレの中にある作品を紹介するトイレギャラリー。
今回で見事第3弾目〜ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

もうずいぶん昔の絵なので
かなり今とタッチも違います。
落書きみたいなのにハマってた頃。
ひそかにプチプチをくっつけた、
表面凹凸技法、初期のころ。
f0125942_317551.jpg
f0125942_3173512.jpg


19歳とか学生時代の作品で、
この頃バスキアにハマってたと思う…。
ちょうどバスキアの映画とかもやってたんじゃないかと☆

またもやちゃんとしたパネルに描かず、
ホームセンターで買ってきたベニヤ板に描いたもんやから
飾りにくいの何の。

段ボールに描くより少し成長した頃の、
落書きポップアート。

下手な絵やけどでもこの色合いは今でも好き。
[PR]
by fujir31 | 2009-02-11 03:25 | 作品集 | Comments(2)
Commented by ともこ at 2009-02-11 11:21 x
おお!こういう落書きっぽいのも好き。
高校生のときは、こういう絵じゃないと許せなかった(笑)
Commented by fujir31 at 2009-02-11 20:25
tomoko>>
落書きをいっぱい重ねて一個の絵にするっていうの
本当ハマってたからなあ☆☆
<< ウェルカムボード 〜海にサッカ... ピックアップページ更新☆ 〜バリ風〜 >>