<< ピックアップページ更新☆ 〜バリ風〜 トイレギャラリー 2 〜うろこ... >>

アクリルフレーム 〜出産お祝い〜   

出産のお祝いに贈りたいとのご注文を頂いた作品ヾ(>ω<○)
実は以前ウェルカムボードを頼んでくれたお客様☆

まさかまたこうやって作品をお届けする日がくるなんて
思いもしなかったのでとても嬉しい出来事です。

今回は女の子が誕生したので
女の子らしい暖色系の色合いに☆

f0125942_381639.jpg今回のフレームは横置きです。
誕生日と名前を入れて☆

画像クリックで拡大


f0125942_38229.jpgお花はたくさん。
つやつやの表面にしました。

画像クリックで拡大



リボンなどでラッピングをしてお届けです。

めでたく生まれた女の子達が大きくなっても
飾ってくれていたら私も嬉しいかぎり。゚+.(・∀・)゚+.゚


出産のお祝いは私もこの間したけど…
贈るものは何がいいかと悩みまする(。・д・。)フー
贈った物は服とクマの枕。
服は大きかったっぽいです笑
子供服のサイズって。。わ、分からん…。
でも大は小を兼ねるっていうし…☆
まあいいじゃないかΨ(ΦwΦ)




[Detail]
■アクリルフレーム
□カラー:ピンクラインに暖色系
□デザイン:柄のみのデザイン
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(M)195×145×7mm/アクリル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2009/02/07現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2009-02-07 03:22 | 作品集 | Comments(2)
Commented by ともこ at 2009-02-09 11:04 x
子供服は大きめの方がいいらしいよ☆
Commented by fuji at 2009-02-09 22:36 x
tomoko
やっぱり!?
すぐ大きくなるしね☆
<< ピックアップページ更新☆ 〜バリ風〜 トイレギャラリー 2 〜うろこ... >>