<< アクリルフレーム 〜出産お祝い〜 ウェルカムタイル 〜向かい合い☆〜 >>

トイレギャラリー 2 〜うろこ柄の人〜   

トイレに押し込んでいる作品を紹介する
トイレギャラリー。

今回は第2弾。

絶対なくなるわ、このシリーズ!!と思ってたけど
無事に2回目がきた。ε=(。・д・。)フー

トイレのドアをあけたら真正面にある
この赤い絵。だからいやでも毎日見るんやけど…。
2004年に描いた絵、「うろこ柄の人」

f0125942_1285579.jpg


トイレにある絵は部屋に飾るのはちょっと…っていう
絵ばっかりなので、こんなやる気なさそうな人の絵が
逆にトイレだから心地いい作品になるのです。
…なんて。


でも、
うろこ柄〜ってタイトルつけたけど
別にウロコを描きたかったわけじゃない…。

本当は花柄とかアジアン柄を描きたかったのに…。
何でウロコ寄りな柄になってしまったのか分からんです(ο`Å´ο)
[PR]
by fujir31 | 2009-02-05 01:44 | 作品集 | Comments(2)
Commented by ともこ at 2009-02-05 19:46 x
絵を描いててあれ?なんでこんななっちゃったんだろ?って思うこと
いっぱいあるね!
。。いっつもソレかも。。。。
Commented by fujir31 at 2009-02-05 22:39
トモコ>>
うん。私こうゆうこと頻繁にあるよ!

psびっくりした(>_<)
こっちにはまたいつでも遊びにおいでね!!!
<< アクリルフレーム 〜出産お祝い〜 ウェルカムタイル 〜向かい合い☆〜 >>