<< 色紙 〜年代感じる剥がした跡〜 きたーー(☆∀☆)  〜最高の... >>

ペイントアルバム 〜ピンク系で祝おう〜   

今日の大阪、夕方から大雨でした!

余ってた置き傘が小さ過ぎて…。
こいつ傘の役目果たせて無いやんかって
傘に八つ当たりデス(ο`Å´ο)ノ〃

雨の話は全然関係ないけど
アルバムブックが完成しました(☆∀☆)

f0125942_2294690.jpg表面。
ピンクと黄緑で色をまとめて、ところどころにブロンズ系の色をいれました。
写真ちょっと暗くて申し訳ないです。

f0125942_230430.jpg裏面。
表の絵の多さの反面、ワンポイントにまとめました。ひそかにラインストーン3粒つけて。…どこにあるんやろ!的な…。
そう、まさかあの粒三つかな。って思った方、正解☆☆

f0125942_2424325.jpg表面拡大。
まさにテカテカです。まぶしいです。

f0125942_2435266.jpgサイド面。
棚に置いたときも何か見えたら最高。…とか思い、ワンポイント柄を描いて。


今回久しぶりにアルバムにペイントしました(*'ω'*)

お姉ちゃんの結婚アルバムを作りたいとゆうお客様でした。
色もすべておまかせだったので、暖かいピンク系に☆

あえて冬に春っぽい色で。
はやく暖かくなれい〜〜。雨降っとる場合ちゃいますよ…(・д・)





[Detail]
■ペイントブック(アルバム)
□カラー:ピンク&黄緑
□デザイン:春&春
□表面:ビーズ・ラメフィルム・ラインストーン使用。
□サイズ/資材:縦220×横200×厚20mm/布ばり

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2009/01/31現在)
>>>OFFICIAL SITE
>>>OFFICIAL SITE(モバイル)



[PR]
by fujir31 | 2009-01-31 02:59 | 作品集 | Comments(4)
Commented by mi_vida_alegria at 2009-01-31 09:59
ほんとだ、春っぽい♪
梅は咲き始めたけどまだまだ寒いね〜。
Commented at 2009-01-31 14:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by M.K at 2009-02-01 01:39 x
今日はじめて 拝見し素晴らしい作品に感動してパンフレット取り寄せお願いしたM.Kです。

アルバムも素敵ですね♪

バリラックスとリンクされてることを あとから知って びっくりしてます(◎o◎)

私 バリラックス名古屋で式挙げるんです★★
またパンフレットやブログ 拝見させて頂きます♪
Commented by fujir31 at 2009-02-01 03:59
MKさん
いやはや私もビックリです (*^^*)
名古屋の会場は凄い奇麗って聞いてます!!
こんな気ままなブログですけどまた覗いてやってください(☆∀☆)
<< 色紙 〜年代感じる剥がした跡〜 きたーー(☆∀☆)  〜最高の... >>