<< ペイントアルバム 〜ピンク系で... トイレギャラリー。 〜アフリカ... >>

きたーー(☆∀☆)  〜最高の贈り物〜   

私の自慢のアーティスト仲間、Tくんから年賀状が届きました(≧m≦)
もう1月末ですけどそんなことはいいんです(*'ω'*)

届く前からベストポジションに飾るんだ!
…と、ここにピュイ〜〜っと着地。
f0125942_385613.jpg
illustration byTARO

こんな幸せ気分になれる絵を描くのは、
私の高校時代の絵描き仲間のうちの一人。

地元は、うどんだけの…(余計ですか)田舎なので
近所に芸術系の高校もないし、
そっち方面へ進む人も少ない進学校だっただけに
芸大に行くため放課後美術室でデッサンしてたのはたった4人。
今思えばちゃんと真面目に描いてた記憶もあまり無く!!
美術室で遊んでた記憶だけが残ってマス…。

あれから10年たった今も
それぞれデザイン業や漫画家、イベント関係の仕事、
何かしら芸術方面に関わって仕事してることが
結構私の中で嬉しい事。(*'ω'*)

他の3人は東京でなかなか会えんけど
切れることのない縁やと、
この年賀状見て思った今日このごろ。
[PR]
by fujir31 | 2009-01-30 03:39 | つぶやき日記 | Comments(9)
Commented by mi_vida_alegria at 2009-01-30 21:20
すてきなイラスト♪
10年来の友達って、いいねぇ!
縁って不思議なもので、あんまり会えなくても
つながってる感じする人とかいるしね。
Commented by fujir31 at 2009-01-31 01:31
TOMOKO>>
でしょ!!素敵な絵じゃろ!?
言葉じゃ上手く言えんけど
縁は何か雰囲気で分かるね☆TOMOKOも私にとっちゃそんな感じ☆
Commented by mi_vida_alegria at 2009-01-31 09:56
おっ、嬉し♪
リエもわたしにとってそんな感じ☆
Commented by monday_panda at 2009-02-01 14:13
わぁ〜!ほんまに飾ってくれとる。なんだか恐縮です。
こういうのを見ると、またふつふつと制作意欲が湧いてくるなぁ。
誰かが見てくれて、手にとってくれて初めてその絵は完成する。
最近そんなことを強く思います。リエコさんに負けじと頑張らねば★
Commented by NYD at 2009-02-02 00:01 x
やっとコメントの仕方が解ったぞい!
このブログ、一日3回くらい覗いてる。
やはりブログは更新が命ですな。
是非東京へ遊びにいらっしゃい。
ただ、あとの2人は昔に増して寡黙だぞい。
Commented by fujir31 at 2009-02-02 00:54
TAROくん>>
なんたってベストポジションやからね+.(・∀・)゚
そうやね やっぱ絵は人に見てもらわないと
描く回数もだんだん少なくなるしね。
みんなお互い良い意味で影響しつつされつつ
やっていけたらいいねぇヾ(>ω<)
Commented by fujir31 at 2009-02-02 01:02
西山田>>
そう!外からのコメント機能、拒否にしたままやってん!
一日3回(笑)!!嬉しいわ☆
東京行きたいなあ。
いやほんま、あとの二人は喋らんな〜。
3人で会ったときとか私だけテンション高くてよ…笑
Commented by miki at 2009-02-08 17:05 x
・・・・・・・・
Commented by fuji at 2009-02-09 01:47 x
miki>>
・・・・・・・・しかないやん!
<< ペイントアルバム 〜ピンク系で... トイレギャラリー。 〜アフリカ... >>