<< きたーー(☆∀☆)  〜最高の... モバイル版、不具合のお詫び(*... >>

トイレギャラリー。 〜アフリカンの絵〜   

タイトルが「トイレギャラリー。」だなんて、
なんか臭いそうやけど…。

我が家のトイレには収納出来ない絵が
押し込まれるかのごとく飾ってあります。
狭いんですけど。

なんでトイレかって
部屋に飾るのも何かなぁ…っていう、
言わば自分的に駄作の絵がトイレに行きます。

だから「トイレギャラリー」。

記念すべき第1回目のトイレギャラリーは、(シリーズ化する気マンマン)
「アフリカンの絵」
f0125942_3361264.jpg
f0125942_3365546.jpg

これ気づいたら2001年って書いてある…。
8年前っていうと19歳ですか。(年齢バレまくり!)

しかもなぜか段ボールに描いてる…。
学生時代だから段ボールなんか。

ちゃんとパネルに描けばよかった===(ο`Å´ο)ノ〃


たまに訪れるトイレギャラリー。

されどトイレはトイレ。
面積限られてるんで作品の数的にも
すぐにトイレギャラリーから何かに変わりそうです(゚∀゚ )≡ ヒョヒョ
[PR]
by fujir31 | 2009-01-29 03:56 | 作品集 | Comments(2)
Commented by mi_vida_alegria at 2009-01-29 16:07
いやいや、この無造作感がカッコよいかも分からんですよ?
Commented by fujir31 at 2009-01-30 01:45
ともこ>>
段ボールの良さがじんわりと…
ってところですかな♪笑
<< きたーー(☆∀☆)  〜最高の... モバイル版、不具合のお詫び(*... >>