<< モバイル版、不具合のお詫び(*... ペイントライター 〜好きな柄〜 >>

アクリルフレーム  〜北海道の結婚式〜   

無事に北海道までお届けできたアクリルフレーム。
アクリルフレームと言っても、
ちゃんとしたウェルカムボードです(*'ω'*)

f0125942_0373056.jpg金色ラインでウェルカムボードとしても華やかに見えるように…。お花はたくさん&暖かい色で☆

画像クリックで拡大


f0125942_03999.jpg今回のポイントのネコちゃん。白い色の部分は密かにパール入りのインクです。

画像クリックで拡大


f0125942_0402970.jpg写真左:
隅っこにも花を。

写真右:
名前と日付部分にもラメフィルムを。

画像クリックで拡大




参考で送っていただいたお写真のネコちゃんがとっても可愛くて、
新郎新婦さんもいい雰囲気のお2人で。(●´ω`●)

今回で3度目の北海道へのお届けでしたが、
北海道は気温は寒いけど温かい感じがすると
改めてまた思いました☆(・∪・)

暖かくなってきた頃の3月の結婚式。
楽しみだっ(☆∀☆)


ああ。
イクラ丼食べたくなってきた。。。。



[Detail]
■アクリルフレームLL(ウェルカムボード)
□カラー:金ラインに暖色系
□デザイン:暖かい感じ。ネコちゃん。隅っこにもお花。
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(LL)260×350×7mm/アクリル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2009/01/27現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2009-01-28 00:54 | 作品集 | Comments(2)
Commented by mi_vida_alegria at 2009-01-28 12:26
ねこー!!!
しかも黒白猫っぽいね!
いいね!
Commented by fujir31 at 2009-01-28 22:09
tomoko>>
もしやネコ好きのトモコにヒットした!?w
あ!白とグレーやったよ☆
むっちゃ可愛かった☆
<< モバイル版、不具合のお詫び(*... ペイントライター 〜好きな柄〜 >>