<< ペイントライター 〜好きな柄〜 絵皿 〜柄の絵皿は小物置き〜 >>

柱サボテン。    

今日は熱いと言われる大阪も
むっちゃくちゃ寒いです。。

でも我が家にサボテンが!!!!きた!!!(*゚∀゚*)

この間夢の液晶テレビを買った祝いに
サボテンも買っちまいました☆
名前は柱みたいなサボテンだから「柱サボテン」Ψ(ΦwΦ)Ψ

部屋が暗いんで大丈夫かな。
f0125942_15265156.jpg

でもかわいいなあ。。
ほっこり。

サボテンやけどトゲが無いタイプ。

ただちょっと気がかりな事が。。
3本ある中の一番長いやつ「おとん」が曲がってきている…。
(写真じゃちょっと分からないけど曲がってるんデス)

このまま曲がったまま天井まで伸びたら…。
やばい…。
絶対やばい。(ο`Å´ο)ノ〃
[PR]
by fujir31 | 2009-01-24 15:35 | つぶやき日記 | Comments(2)
Commented by mi_vida_alegria at 2009-01-24 22:36
植え替えをしなければそんなにのびない、、はず。。
でも、植木鉢でかいな。。のびるかな。。
おとんも腰痛だね、きっと!
Commented by fujir31 at 2009-01-25 05:57
tomoko>>
うん。伸びたらやばいなあ。
そうか植え替えしなきゃのびないハズだ!
<< ペイントライター 〜好きな柄〜 絵皿 〜柄の絵皿は小物置き〜 >>