人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アクリルフレーム 〜ウェルカム... ウェルカムボード 〜愛犬&愛う... >>

待受画面ダウンローーード☆ 〜でもQR地獄〜   

やっとこさ出来た出来た、出来ました。
携帯待受画面ダウンロードのページ。
もしかしたらずっと年賀状ダウンロードのまんまかも!!
…とか気が気じゃなかった年末年始。

待受画面ダウンローーード☆ 〜でもQR地獄〜_f0125942_243419.jpg

モバイルサイトがまだ無いこのホームページ、
手間がかからず携帯に画像をもってゆける方法って
何やろな〜とか色々考えてたら
このご時世「QRコード」とゆう便利〜なものがあるではないですか。


ああ、でも
QRめっちゃいっぱい作らないかーん!!
…ま、まさにQR地獄(´TωT`) 気づいたときにゃすでに遅し。


そんなこんなで
ひとまず第一発目なんで4つ用意です。
意外にやっつけ仕事で作った、
この「密林オンナ(注:タイトルです)」がちょっとお気に入り。
待受画面ダウンローーード☆ 〜でもQR地獄〜_f0125942_2201959.jpg注:この画面からはちっちゃくて読み込めないのでクリック拡大でどうぞ☆


サイズは240×320ピクセルと240×400ピクセル。
解像度が大きい携帯の方は…すんません。
お問い合わせから相談下さい(¢ω¢=)

こんなんあったで!的な、めずらしもの好きの方にぜひ☆
ちゃんとそれぞれの携帯まで画像とんでいきますように…。

ダウンロードはこちら↓
待受ダウンロードページ
by fujir31 | 2009-01-06 02:34 | FUJITAホームページ
<< アクリルフレーム 〜ウェルカム... ウェルカムボード 〜愛犬&愛う... >>