<< 待受画面ダウンローーード☆ 〜... 香川帰郷 〜うどんうどん〜 >>

ウェルカムボード 〜愛犬&愛うさぎ&愛グローブ〜   

新年第2回目ブログ。
昨年の年末にお届けしたウェルカムボードです。

挙式は今月末のお客様(載せても大丈夫かな…)
暖色系の暖かい雰囲気が希望とのことで
ふんわりした感じになりました(*'ω'*)

f0125942_081695.jpg愛犬のトイプードル&愛うさぎ(←愛うさぎって言うのかしらん)を入れて。

新郎さんの手にはアディダスのキーパーグローブ。こだわりの部分なので手は目立つ手前にしようと、後ろから抱きかかえてる感じに。まさに愛ですよ愛。



f0125942_0141348.jpg文字部分。

実はパールが入ったコバルトブルーのライン。
文字周りはラメなどで装飾を。




季節柄か、寒くなってくると暖色系の色が人気です☆
個人的なリサーチですΨ(ΦwΦ )

やっぱり暖かくなりたい気分はみんな一緒なんだわ〜。


今回もまた思うに、喜んでもらえたのが一番嬉しい♪
やっぱり記念の日なんでね☆
そんな記念の日のものを描かせてもらってる事に、ほっこり気分です。

あと何週間か後の結婚式、素敵な一日になりますよう…☆



[Detail]
■ウェルカムボード
□カラー:暖色系、背景は金色&金ライン
□デザイン:愛犬やうさぎを入れたい&こだわりキーパーグローブ
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:A3木製パネル(横420×縦297×厚約20mm)

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2009/1/5現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2009-01-05 23:45 | 作品集 | Comments(0)
<< 待受画面ダウンローーード☆ 〜... 香川帰郷 〜うどんうどん〜 >>