<< 香川帰郷 〜うどんうどん〜 「チロル」チーズケーキが!! >>

絵画 ~大晦日にして思ひ出絵画~   

おおっと!
日付変わって大晦日でっす~。
今年のうちに整理しなあかんことも
とりあえず今日やってしまおう(,,-ω-)
まずは掃除です。。。
まだやってないんかって感じですけどそれでいいんです!

書類やらデータやら整理してたら
意外にもブログに載せてなかった絵が出てきて。。。
意外っていうのは何でかって自分の部屋に長年ある絵だから☆

普通に毎日目に入るこの「チチ丸だし絵画」。
f0125942_4191171.jpg

でかい絵なだけに見すぎてて普通になってたけど
最近こんな雰囲気の絵は描いてないかも…。つくづくつくづく。

よく見たら2005年1月12日だってよう。
今は一体何年やぃ。

約4年前の何ヶ月かの東南アジア一人旅。
旅に出る前に何か描いていこう☆
と思いついて気ままに描いた絵Ψ(ΦwΦ)Ψ
一人旅が目前な時だけに何か孤独感満載やな!って今になっては思うけど
当時そんな不安もあんまりなかった気もするし
いやでも絵って奥深い感情が出るとかなんとか言うし。

…もしかしたら
この女の人の乳のでかさへの願望が知らん間に出てるんかも。(い、嫌やな何か)

描いた本人当時の気持ちは覚えてないけど
絵はやっぱり後からじっくり見れば
いろいろ見えて面白いと思う今年の大晦日。



[Detail]
■絵画「裸の女」
□サイズ/資材:幅910×縦1160×厚30mm/木製パネル

>>>OFFICIAL SITE




[PR]
by fujir31 | 2008-12-31 04:43 | 作品集 | Comments(2)
Commented by mi_vida_alegria at 2009-01-01 22:17
あけましておめでとう。
雰囲気のある絵だね☆
孤独感もだけど、気持ちも静まるような感じ。
Commented by fujir31 at 2009-01-03 17:05
tomoko>>
あけましておめでとう☆
当時きっと雰囲気重視の絵にしたかったんやろうね☆

<< 香川帰郷 〜うどんうどん〜 「チロル」チーズケーキが!! >>